FC2ブログ

Welcome to my blog

あそぼうかい

3月22日(日)のあそぼうかいが開催されました!

0 0

みなさんこんにちは!白梅子育て広場です。
今回は3月22日(日)に開催されたあそぼうかいの報告第一弾です!

今回のあそぼうかいは、「山こえ海こえ空をとぶ!~みんなでからだをうごかし隊~」
というテーマで、子どもも大人も一緒にからだをうごかして楽しめるような企画となるよう、準備してきました。
当日までは、参加者がどれくらい来てくれるのか、楽しんでもらえるのかと少し不安でしたが、
今回のあそぼうかいの参加者数はなんと
親子29組
子ども44名
一般の方3名
合わせて約90名でした!!
たくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しいです。

当日は日曜日ということもあり、たくさんの方が親子で参加してくれていて楽しい雰囲気の中、
子ども達はのびのびと遊んでいる様子でした。
また、天気が心配だったのですが、温かい陽気に恵まれて、外で紙飛行機を飛ばす空コーナーができたことも本当に良かったです!

ここで、参加してくださった方の声を当日書いていただいたアンケートから、一部ではありますが紹介させていただきたいと思います!
・体を動かすことが好きなのでとてもダイナミックに遊べて楽しめた
・受付でとった紙粘土の手形が記念になる
・マットの山で楽しく遊べた
などなどです!
今回、お寄せいただいたご意見は今後のあそぼうかいの参考にさせていただきたいと思います。

さて、今回のあそぼうかいの詳しい様子の写真は近々、3月あそぼうかいの報告第2弾で紹介します。
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply