なつかぜひろば 開催情報!


こんにちは。白梅子育て広場です。

7月12日(日)になつかぜひろばについてのお知らせをします。

☆なつかぜひろば☆
◯日付:7月12日(日)
◯時間:13:00~16:00(最終受付15:30)
◯場所:白梅学園大学中庭(雨天時はI棟23講義室)
○内容:“身体を動かして思いきり遊ぼう”“五感を使って楽しもう”という2つのテーマをもとに企画をしました。ふわふわしゃぼん玉を追いかけて思いっきり走り回ったり、様々な感触を直接手で触れて楽しんだり、身近なモノを使っていろいろなおもちゃを作ったり、皆で楽しみましょう!
◯持ち物:汚れてもよい服装、着替え、タオル、帽子、水筒、ビニール袋(汚れ物入れ)
○注意事項:しゃぼんだま、絵の具、水を使います。汚れてもよい服装でご参加ください。
      戸外のため飲み物の用意をお願いします

詳細は下に載せましたチラシをご覧ください。
チラシ データ


コメントの投稿

非公開コメント

チラシが…

本文の一番下に掲載されているチラシが、7/4あそぼうかいのものの様なのですが…
アクセスカウンター
来場者数:



現在の閲覧者数:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

白梅子育て広場

Author:白梅子育て広場
こんにちは!
白梅子育て広場です。
白梅子育て広場は、白梅学園大学・短期大学内で活動を行っている学生団体です。特長である『7つの広場』を通して、地域で様々な活動を行っています。
ご連絡はこちらまで!
白梅子育て広場メール↓↓
hirobasidouin@shiraume.ac.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム